
オトメイト新作をチェック

●Collar×Malice

犯罪が関わるミステリーもの?ミステリーはあんまり好みじゃないけど、絵柄も可愛いし攻略キャラも良い感じでちょっと気になる。ヒロインは警察官ですか~!オトナヒロイン期待しちゃうけど、警察官なりたての、初々しくって正義感溢れてるけどまだ現実を知らない(ありがちな感じの)コドモヒロインなんだろうか。攻略キャラに守られるシチュって好きなんだけど、警察官なのに守られてばっかりのヒロインだと萎えちゃいそうだから勇敢さは欲しいなー。そしてコピーに惹かれない。あざやかな理想?形のない正義?なんかちょっと・・・・・センスがない・・・・。

 

●鏡界の白雪

うん、絵柄が無理なかんじ!

 

●数乱digit

まだどんな物語なのか分からないので何とも・・・。学園和風ファンタジー?

 

●7'scarlet

うっ・・・これもキャラ絵からしてないわ・・・

 

●ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

おっ、シナリオはプリアサ&戦ワルの方なんですね!じゃあ買いです(即決)。しかもメインヒーロー梶くんときた!やっぱり買いです。楽しみです。

 

●薔薇に隠されしヴェリテ

ごめんなさい、私マリーアントワネットにはなりたくないです。

 

●ワンド オブ フォーチュン R

いつか来るんじゃないかと思ってた。そしてリメイク&リニューアルって!!具体的にどんな仕上がりになってくるのでしょうか。あの苦痛な作業は絶対緩和されてるとは思うけど。でも問題はそこじゃないの。問題はエストなの。もう一度リメイクされたワンド無印をやりたいかと言われると、一度クリアしたものよりも新作のほうがやりたいわけ。でもエストは別。だから問題はエストです!

 

 

今回続報あったけど、結局コドリアもサイケデリカもやらなかったなー。プレイ時間が確保できない。そんな中でも合間を見つけてレンド突撃する予定です♪さてどうなる。

広告を非表示にする