読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミステリアvita化と聞いて

ミステリアvita化するみたいで!!かな~りお気に入りのタイトルなので嬉しい。続編かFDが出ると思ってたから、秘密のおやゆび姫の制作を聞いたときには残念がったものよ・・・・。(そういえばおやゆび姫、一時期やりたいと思ってたのにプレイするタイミング逃したなぁ。なんだか発売前に“これプレイしたい熱”のピークがきて、発売するころにはやる気を失ってるという。何だかな~)

世間の評価がどうであろうと、私はとにかく好きなの!という作品きっと皆様いくつかあるはず。私の場合はLGSとミステリアかな。

ところでアフターストーリーが追加されるということで。きっとホームズは、全く君は・・と呆れながらも愛おしそうに見つめてくれそうだし、ワトソンは優しく包み込んでくれそうだし、ルパンはきっとルーピン姿のまま図書館の隅や裏庭等で壁ドンしてきそうだし(これは個人的願望)、明智くんはストーリー覚えてないからまぁ正直どうでもいいんだけど、ジャックの甘いアフターストーリーって・・・・どうなるの?あの立場のままイチャイチャするの?そこを乗り越えるお話なの?とイマイチ想像が膨らみませんでした。

でも絵師さんチェンジですか。公式サイト覗いたら、ちょっと違和感・・・・。あとペンデルトン攻略したいって方多いと思うんだけど、やっぱりそこは無理なのかしら?重厚な真相もお願いします!

広告を非表示にする