レンド終了まであと少し!

レンドのプレイを休憩すること約1ヵ月。その間にいつか見ようと思っていたドラマSP&映画SP(野望編と革命編)を見たり(ドラマのほうが好きだけどトータルとして面白かったです見るの今更すぎるけど)、読書してみたり(若山牧水歌集とか河野裕子のエッセイとか)。

そしてようやくvita を手に取る私。レンドの続きがやりたくなったというよりも、何か新しいものをやりたくなったので、残りを終わらせてしまおうという気持ちからですが。

で、オルフェ愛情エンドを終わらせたところ。恋愛過程があんま無かったヨ!でも他キャラに比べると希望のある終わり方だったヨ!さすが癒し担当。そして迷っているのはユベールルートをやるかどうか。。。。。。。。。せっかくだからやろうか。。。。。。レオンとオルフェの忠誠エンドも残ってるしな。。。あ、私気にならない限りBADは回収しない派です。

でも次に何をプレイしようかなってことで頭はいっぱい。下天の花ってvita化しないのかなー。やっぱりクロックゼロかなー。おやゆび姫の冒険モノはちょっと違うなー。BAD APPLE WARSが評判よければやってみたいところなんだけどなー。

広告を非表示にする