読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の活動記録

日々たたかっています、育児ストレスと!!でも、食べることだけがストレス解消だというのはまずい。でも子供2人寝かしつけて洗い物を終えたあと何か食べずにはいられない。母乳をあげてるから大幅に太ってはないけれど、問題なのは体重ではなく体型。お腹ぽっこりだけでも何とかしたいけどこれまた日々努力を積み重ねないとどうにかできないものだ・・・。

 

そんな私の最近の活動記録。

  • レンドフルールをコンプしないまま手放す

基本的に次の資金へまわしたいので売却派なんだけど、やっぱりあれ以降プレイする気が起きなかったので潔く売ってしまいました。でもギスランルートだけまるまるvitaに保存しておきたかったよねできれば!無理だけど!

 

  • 遥か6をやってみる

結論から言うと、楽しめなかったわけではないけれど、私には合いませんでした。ルードくんなんてめちゃ萌えたし、ダリウスを落とすのも楽しかったし、虎もあんなキャラだけど可愛く思えてくるし、九段も何気に好きだし。だけど金太郎飴な個別ルートや、周回プレイの面倒さや、画はきれいだけど何故だか背景も陰影もあっさりしすぎなスチルが・・・・・はい、合わなかったです。特に一番気になったのは、地の文がなく会話だけで進んでいくシナリオ形式でしょうか。これが苦手。けっこう苦手。神子やら竜神やらが絡んでくるストーリーも、新参者の私としてはいまいち入り込みづらい。主軸のストーリーもあんまり興味が持てなかった。

 

  • コドリアをはじめてみた

まだ数分くらいしかやってないけど、今のところ面白そうだわと期待してます。ヒロイン可愛い。でも、攻略キャラにこの人落としたい!というのがいない。ルパンはもっとクールな人なのかと思ってたww

 

広告を非表示にする