
2015年プレイしたゲームを数えてみる

めいこいトワイライトキス

剣が君forV

レンドフルール

遥か6

 

 

以上4本。前年度の5本より減少。うわ~~~~~少ないな~~~~!!5本だって少ないなと思ってたのに更に減ったよ!感想ブログを持ってるとは思えないほどの少なさ。しかも全部コンプしたわけじゃないですからね。この中でまともにやったのはめいこいくらいで、剣が君はプレイ済みだから好きなキャラだけさらっとだし、レンドと遥か6も気になるキャラだけ楽しんで未コンプのま終了。

・・・これでいいんですかね?本当はもっとやりたいんだけど、、、、、、、いや、仕方ない。これは仕方がないです。実際問題ひとりの時間がないんですよ。何せストレス溜まりまくりの乳児&幼児の育児中ですからね・・・。睡眠時間削ればフラフラになってこのコたちが犠牲になってしまうという。ゴハンも食べられないお風呂も入れないというね。っていうのは言い過ぎ感あるけど、ホントそのくらいに体力気力奪われる気はする。のめりこんじゃうと。

 

2016年は、とりあえず余裕があったらコドリアをすすめる。で、ミステリアは絶対!

広告を非表示にする