読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もしかしたら合わないのかも・・・??

コドリアが・・・・・コドリアが・・・・・・(今のところ)私には合わないのかなって気がしてる・・・・・・・・。

 

まだ個別入ってもないから断言はできない。だけど、全然夢中になれない現段階。強制スキップまで使ってしまったよ。はじまって数分は、うん面白そう!なんて好感触だったのに。何故だ。昨日10分、今日15分、てなコマ切れプレイだから余計に入り込めなくて面白く感じないのだろうか。それも理由のひとつかも・・・・?でも気になるところもいくつかあって、カルディアちゃんが可愛いんだけれど思ってたのと違うというのがひとつ。自分の状況からいって、もっと人を怖れたり、信頼関係を築くことを怖がったり、分かりやすくいうと悲劇のヒロインな感じを設定から思い浮かべていたんだけれどだいぶ違った。記憶も無いし二年間も独りで屋敷に閉じこもってたのに、このコずいぶん淡々としてるわ。。。この設定は「触れたいのに触れられない」という切ない気持ちがミソなのかと思ってたけど、このカルディアちゃんはあっさりしすぎではないだろうか。。。恋すると変わるんだろうか。。。そういえばレビューでも私と同じ印象を書いてる人いたな。

あとは、攻略キャラに気になる人がいないというwwww かろうじてフランとヴァンはやってみたい気もするけど・・・・・・・・・・うーーーーーん・・・・・ショルメがいいな・・・・いや攻略キャラじゃないっつの。

いやいや、まだ個別にも入ってないですからね!!あくまで今の段階での感想ですからね!!育児疲れで面白さもときめきも感じられなくなっちゃってたりしないよね私!?

広告を非表示にする