
コドリア終了

コドリア終了しました♪

分かりやすく全体感想を述べるならこんな感じでしょうか→ストーリーも恋愛形式も全体的にあんまり好みではないけどそれなりに面白い。自己投影もしにくいけどそれなりに面白い。

それなりにってwww 好きな方ごめんなさい!!いやでもホント丁寧に練られていて好感も持てます(あんまり恋愛過程ないけど・・・)。基本的には面白かったんです。要するに好みの問題。ちょっとストーリーが合わなかったの!だから共通ルートから強制スキップ使ったりしたのさ。私が一番好きなのはサンルートですかね。でもそのサンルートでもヒロインのセリフに「ん?なんで今こんな言葉を発するの?いつこんな心の動きがあったの?」と思うこともしばしばあって、気になったのは事実。

で、プレイ前はコイツ要らないと思ってたフランがまさかの最萌えという。こればっかりはやってみないと分からないから面白いなーと。ルパンはね、一回くらいドギマギしてテレ顔見せるような恋愛イベがあってもいいと思うの!でもって、髪の色が変わったカルディアちゃんを、手を溶かしながら抱き寄せるあのスチル。私、あれって危ないところのカルディアちゃんをルパンが身をもって助けるシーンだと思い込んでて、それが違ったからけっこう驚愕したよね・・・・たとえこの身が溶けても絶対にこの手を離さないって言ってたじゃないか!ルパンのセリフだかわからんけど!そういう見せ場があると思ってたよ・・・。

 

お次はミステリアー。そして春になったらニルアドー。

広告を非表示にする