読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミステリアThe Crownはじめました

一部キャストさん変更と、原画家さんの変更。私にとっては原画家さん変更のほうが大きいのかもしれないです。まだアフター見てないから新スチルをきちんと拝んでないけれど、違和感違和感違和感との反応も目にするし。

キャストさんはね、思ったより全然平気!(ただしマープルをのぞく)イメージを壊さないように演技してくださっているので全然受け入れられます。むしろイメージが崩れないことに感動。特にジャックは前より好きかもって思えるくらい。ワトソンはね~~~~~、普段は全然気にならない素敵さなんだけど、甘いシーンになるとやっぱり前任の方のほうが・・・って思う。あとマープル!彼女も変更があったなんて忘れてて、結構ショックを受けました。マープルのあのお声が好きだったー!新しい方はちょっと違うのー!!あ、ちなみにエミリーはボイスオフにしてるのであんまり関係ない。

 

プレイ済みなのであまり新鮮さはないけれど(当たり前)、楽しくゆっくり進めてます。やっぱりエミリー好き。私のいちおしヒロイン!でも早く個別いきたい身としては共通ルート長かったー!

広告を非表示にする