
ワトソンが別人になっていた!

新立ち絵のワトソンが別人過ぎます。絵師さん代わるってこういうことなの?新キャストさんのように、もうちょっと線の細さや雰囲気を似せてくれるものなんじゃないの?あんなに好きだったワトソンなのに、姿を見るだけでちょっと引くよー!ショックだよー!!

やっぱり前作からのファンは拒絶反応が出てる方も多いでしょうね。。。もちろん展開があるのは嬉しい。後日談すっごい欲しかった。続編も待ってた。だからね~~~~嬉しいけど自分の好きな形のミステリアじゃなくなってしまうっていうのは寂しくて、複雑な心境です。まだ今回のアフターはワトソン以外立ち絵はそのままだし、スチルは違和感あるけどまぁ受け入れられるかな・・・??でも今後キャラがみんなワトソン化して新たなストーリーが紡ぎ出されるってなると。。。。ミステリアじゃないけどミステリア。なんだか完全に別の作品のようだなぁ。次作はせめて、今回のユーザーの声を聞いて、もっと似せて描いてくれたら少しは違うと思うんだけれど。。。

広告を非表示にする