読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニルアドはじめました

でもショックです、私は今ショックを受けています。まさか梶くん(もとい、隼人)に攻略制限がかかっているなんて・・・!!!(←累が制限かかってるって話は知ってたから、彼だけだと勝手に思ってた)私第一週目は本命キャラをもってきたいのにそれがかなわないってことデスカ!!あぁショック・・・。隼人はですね、あの低音梶くんボイスにいちいちきゅんきゅんして、いちいちリピートしてます。イエッサーとか何なのそれすっごくいい。あんなに乞われてフクロウ入ったのに入ったら入ったでオイ新人呼ばわりって何なのもっと丁重に扱え(怒)って思ったけど梶くんボイスだとその呼び方すっごくいいなんて思えてきちゃってこれマジックですね。

ストーリーは・・・正直あんまりはまる感じでもないかな~~~~~~~~??ボリュームもほどほど具合でしょうかね。本屋さん巡りが始まっての退屈さ加減は、戦ワルの共通を思い出しましたw

広告を非表示にする