ニルアドキャラ別感想

ニルアドキャラ別感想書いてみたよの巻。文句は前回書いたので、主に恋愛面で良かったところを中心に。ちなみに隠しはまだです。

書いてて思ったんだけど、笹乞ルートがあったら結構萌えるだろうな、と思ったり。

 

アキラ

そっけない君と徐々に距離を近づけていく感じがすっごくドキドキして好き。特に映画館で手をつないで2人とも無言でそのまま帰宅、という流れが一番萌えました。いや初回に彼をもってきてしまったせいで、うぎゃー順番間違えたー!!と思ったし、もう嫌ツライよ~~~!とも思ったけれど、最後あんなふうに執着して求めてくれて、もっとはしたない女になれよとの殺し文句をかましてくれた日には胸いっぱい。そういえば彼はceroDなシーンも流れが自然だった。人気投票1位になるんじゃないかと予想してるんだけどどうでしょうかね。あんまりこういうの当たらないけど。私はもちろん隼人に入れたけど、隼人はいい男すぎて1位にはならないって知ってる!

 

昌吾

はたから見てる分には青くて可愛らしい。でも面倒くさい。全国の乙女ゲーマーさんたちはこんな人でも全然オッケーなのかな。私だったら無理だな・・・と何度思ったかw  告白のシーンが良かったよね。勢いに任せて想いの丈をぶつけるあの感じ!

 

翡翠

礼儀正しくて親切な印象を受けるけど、時折冷たくて危うい片鱗を覗かせる翡翠くん。綺麗なままでいてほしいという台詞は、純粋無垢で無知な子供のままでいてほしい、という自分勝手な台詞に聞こえます。愛し合った相手と身体と重ねることは汚れることじゃないんだよ、と教えてあげたい。自分の中に生まれた欲に戸惑う&ついつい行動に反映させてしまう翡翠くん萌え。こちらの個別、良いストーリーだなぁと素直に思えて好きです。薔子さんの下へ通う時も、魅惑的で背徳的な感じ(?)がドキドキでした。

 

汀先生

ごめん、あんまり感想ない!鈴村さんのお声は相変わらず素敵でした!

 

想いを告げられているときもどこか胡散臭くて、裏があるんじゃないか彼のこの言葉は本当なんだろうか、と疑っていたせいで素直に恋愛できなかったな。彼とヒロインと立ち位置だと一目惚れじゃないほうがやっぱり良かったと思う件。ただ恋愛イベでも彼の行動はなかなか破壊力がありまして・・・・多分中の人効果もあるんだろうけどクラクラと陶酔しちゃう感じ。

広告を非表示にする