
clockzeroプレイ中

推奨攻略順を無視して一人目に終夜。途中までは良かったものの、恋愛過程にイマイチ萌えず、あれもしかしてあんまり私の好みじゃないのかも。。。と思い始めて次にトラ。彼も途中までは良かったんだけど、(恋愛過程において)なんか違う・・・!!という思いを抱いてしまって次に円。3人目にして最後まで良かったと思えて次に正義のヒーロー。切なくなったりやきもきしつつも萌えっぱなし!←今ココ。央良いですね、すっごく良い。まだきちんと彼を終わらせてないのでうまいこと語れないけどとにかく良い。vita版で良かったと何度思ったことか。中の人のお声も良いよね!囁き声リピしちゃうってば。

撫子ちゃんも、はじめはとっつきにくいかも、と思ったけれども、今ではこの作品に欠かせない唯一無二のヒロインだわ・・!!と思えるほどに。個人的にはちょっと天然入ってたり突拍子もないことしちゃうようなヒロインのほうが自己投影しやすいんですが(言わずもがなミステリアのエミリー)。

ところで私、気になってることがひとつあって、レインは攻略できるんですか?ということなんですが、レインEDがあるってことは知ってるんだけど、でもそれって全国のレイン推しの皆様が満足できる内容のものなんでしょうか?攻略キャラじゃないから正式な恋愛EDって訳でもないだろうし。さっき央良いすっごく良いなんて言っておいてなんですが、私一番レインが気になるの!あの声のトーンとしゃべり方も耳から離れないの!ウサギさんのときのとぼけた会話とか超大好きなの!彼は闇がありそうだからほの暗い感じでもまぁいいから攻略したいんですけど!でもできればハッピーなやつ希望!今後の展開あるのか分からないけど、いつかちゃんとレインルートできるんですかね・・・・??まぁとりあえずレインEDをみてみないことには分からないかぁ。

広告を非表示にする