我が掌で眠れ(唯斗)聴きました

 

貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.4 唯斗 CV.木村良平

貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.4 唯斗 CV.木村良平

 

 キャストトークがはじめると、私がよく知っているミステリアのワトソンのような、すっごく優しい声色で良平くんが話し始め、唯斗編聴いてくださって本当にありがとうございます、とお礼を言われて、もうそれだけで本編よりも萌えた!!だからワスレナの良平くんも是非聴こうと心に決めたよ!!結構どのキャラも演技が似通ってるような気もしないではないんだけど(ファンの方ごめんなさい)、でも彼の声を聴いていて心地いいなあと感じてしまうのはその声色が好きだからなんでしょうかね。台詞まわしは好みだなぁといつも思うのだが。ほら、ディアラバのコウくんみたいな流れるようなあの感じ。あ、CDの内容自体は悪くは無かったんですが、恋愛してる感もちょっと薄くて、やっぱりクリミナーレって面白いんだなぁと思ったところです。

広告を非表示にする