
ヴェリテはじめました、が・・・

まずすっごく気になることがあって、地の文がない!!!!

会話だけで進んでいくストーリーですよ・・・・・。知らなかった・・・・。私このタイプ苦手なのに・・・・。プレイ動画見ておくんだった・・・・。

よってヒロインに感情移入めっちゃしにくいです。この世界に入り込むためには、絶対的にもっと描写が欲しい。これじゃ足りなすぎる。分かりにくい。あと余韻もないんだよ・・・ポンポンポンポン場面が変わって進んでいく感じで。

 

ロベスピエールが気になってたはずなのに、何だか思慮の浅い馬鹿素直な人にしか見えません今のところwww いや、そこが可愛いのか!?可愛いと思える日がくるのか!?

さらっと終わらせて下天かカラマリをしようかな・・・それとも個別に入ったら文句は言いつつものめりこんじゃうのか・・・むむむ

 

追記。共通ルート進めてますが、話の内容についていけません。何コレどういうこと?

広告を非表示にする