早々に断念することに

ヴェリテ、断念します!

誰一人としてクリアしないまま!!

なんかもう無理・・・。シナリオのタイプが合わない上に、共通長いし、ヒロインに感情移入もできないし、陛下も王妃も薬使って訳わかんなくなるし、その設定をつかって面白く笑わせたいんだろうけどあまりの思慮の浅さに引くわ・・・。

せっかく購入したんだからコンプしないと勿体無い!って考えもあるだろうし、実際私も以前はそう考えてたんだけど、興味を失ったものに、(少ない貴重な)自分の自由時間を費やすほうが勿体無い、と今は思うようになったので、潔く次に移りたいな~と。声優さんの素敵な台詞は堪能したかったな~って思いもあるんだけどさ。ルイ16世の中の方の声も素敵だし、色っぽい興津さんももっと聴きたかった。あと隠しキャラは陛下のイケメン弟だと信じて疑わなかったのに違ったとはこれまたショック!

広告を非表示にする