
クリミナーレ!F ファンタズマ聴きました

 

カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ CV.日野 聡

カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ CV.日野 聡

 

甘いシーンすべてに、結構ドキドキしました・・・ルチアとカラ推しだったのに一気にファンタズマ推しになりそうなくらいに好きになってしまった・・・!! 日野さんのお声も合っていて、演技も素敵なんですよ・・・襲われているときは本気で怖いし、同じベッドで隙だらけだと囁かれるとき&ラストの止まらなくなりそうだから宿をとりましょうと言われたときなんてもうどうにかしてくれと。基本的に冷静さを保っているから淡々としている印象で(でも心配されるとちょっと戸惑う。可愛い・・・)、他キャラに比べて派手さがないような気もしたけど、やってることは皆と一緒で結構ハードなんですよね、電車から飛び降りたりカーチェイスして飛び込んで水没させて逃げ出したり。次作も楽しみ。もっと彼と修羅場をくぐりぬけて世界の果てまで逃亡したい・・・(妄想が広がる)。ところでクリミナーレの3作目で個人的な希望を言うならもう少しでいいから糖度アップしてほしいですねっっ

広告を非表示にする