カラマリ終了しました

うん、これはかなり良作ではないでしょうか。素直に面白かったです。スタイリッシュなデザインも、画の見せ方も凝っていて。周回してると、裏切らない・諦めない・逃げないetcの(中身の無いように感じる)綺麗な言葉ばかり並べるヒロインにちょっと辟易したりしますけど。そしてそして尊萌えはもちろん、ラストの柳ルートもときめいた&皆それぞれの活躍っぷりが素敵に描かれていたし(特にサイ犯一時復帰して指示とばす尊かっこよすぎだろ・・・)、ちょっと文句を言ってたキャラの個別も、時間をおいてもう一周してみたいなぁという気にもなってます。←岡崎のことですね

ノーマークだったのに萌えまくった尊、個別では人間らしさがみえて素敵だった柳さん、面倒くさい奴なのに、うさんくさいほんわか加減と守ってくれる肉体派なギャップ&キャストさん効果で嫌いになれない岡崎、君が居ないと物足りない峰雄くん、飄々とした感じが好きだったけど恋愛面の初々しさに(良い意味でも悪い意味でも)目が話せなかった白石さん(でも記憶喪失展開は個人的に好きじゃないからラストでテンション駄々下がり)。いやぁなんだかんだ言って攻略キャラもサブキャラも皆好きになってしまったよね・・・。黒幕くんも攻略したいよね・・・(・・・・・・いや、ごめんなさい世の流れでそう言っちゃったけど本当は瀬良くんが攻略したいです。あッでも齢の差がッッ!それも踏まえた上で迫られたら超いいかも・・・香月の複雑な顔も見てみたい)。要するに結構満足しちゃいました。続報あるなら楽しみです。

あ、でも柳さんはお菓子作りまでしなくていいんじゃないだろうかww 生活のために料理を身につけたというんだったらお菓子作りまでは要らないようなww あとね、ヒロインは男の部屋にホイホイあがりこみすぎ&部屋にあげすぎ。途中もっと危機感を持てと言われてたけど、ホントそう。ダメ、絶対。ゲーム内では何もないまま男女が一晩過ごしたりしてるけどさ、現実だったらありえないから。私はこのゲームしてる若い女の子たちが勘違いしてしまわないか心配です←

もう学園モノは入り込めない年齢なので、これくらいの社会人設定乙女ゲー増えてくれるといいなぁ

広告を非表示にする