
ハピシュガみなと聴いてみました

 

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと CV.花江夏樹

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと CV.花江夏樹

 

 うわ~~~~~良いわ~~~~やっぱり花江くん好きだわ~~~~~~~なんかね、やわらかくってじんわり癒される。超じんわり癒される。まぁハピシュガ自体はまさに甘々シチュエーションCDって感じで内容は無いんだけど、このみなとくんが発する言葉の数々もじんわり癒されるものなんです。彼女がホントにホントに大切で、大好きで、彼氏としてちょっと背伸びしつつも不安になったり、彼女のことを受け入れようとする誠実な姿勢があったり、コレ絶対寝る前にベッドで聴いたらストレス緩和される。ハピシュガ、好きな声優さんがいるんだったらたまらないシリーズなんですかねぇ。第3弾も決定してるし。

cv梶くんのも聴いてみたけど、そっちは癒しではなくドキドキでしたね!しゃべり方もイケイケ(←もしかして死語!?)だったし。

広告を非表示にする