
百花百狼 キャラ別感想1

 キャラ別感想です。とりあえず3人~~~。

 

黒雪

きっといろいろ抱えているんだろうなぁ・・・と匂わせている黒雪でしたが、どうしよう私、このコめっちゃ愛おしくてたまりません!!彼の気持ちを思うだけで切なくて苦しくて泣きそうになるよ!!幸せにしてあげたいよ!!中の人がこの人っていうのも結構ずるいよなぁぁぁ~~~(ところで彼のセリフ、合間の間がちょいちょい気になるんですけど私だけ?)ところで猿之助が半蔵に、好きな手裏剣なんですか~?と話しかけるあの場面が面白すぎて忘れられない。あと、どうしてキススチルがないのか意味が分かりません。

 

蝶冶郎

愛おしい人その2。ちょうどこのくらいの鳥海さんボイスが好みということもあって意気揚々と進んでみたところ・・・・・。何という展開だ・・・・・。自分の心を殺しながらも任務に忠実であろうとする彼と、殺されると分かっていながらもそんな蝶冶郎に会いたいと願うヒロイン。そんな2人がぶつかりあう前半部分が美しくて好きです。首を絞められるシーンなんて特にね。後半は・・・・兄様ってば望むことを諦めちゃっててなぁ・・・毒針のせいですぐ横になっちゃうしなぁ・・・ww

ヒロインと幸せな余生を過ごす後日談がみたい。愛しい兄様の幸せな姿をぜひとも。でもって私のこのゲームでの最萌セリフはこの人の「・・・唇を寄越しなさい」です。切羽詰った鳥海さんの演技もすごく良かった。こんなセリフに心臓がつんとつかまれる日がこようとは。

 

石川五右衛門

ごめんなさい、感想ないです!!ちょっとキャラも中の人も合わなくてですね・・・

広告を非表示にする