百花百狼 月下丸感想

月下丸ルートは皆死にまくるという話を目にしたし、正直中の人が好みじゃなくて後回しにしておりました。私そこまで主従萌えするわけでもないし。・・・・でもね、でもね、予想外に良かったんです月下丸。なんだよお前、普通にめっちゃいい男じゃないか!俺はあなたの護衛ですからといってつきまとってくるから若干うざかったのに!←ヒドイ

ヒロインを守るために仲間と刃を交える姿。隠れて涙する姿。ヒロインに触れないようにと意識してしまう姿。呪いに葛藤する姿etc、彼の個別はずるいくらいに魅力に溢れておりました。確かに仲間たちはどんどん死んでいくけれど、そこにそれぞれの想いがあって、決して無様に犬死にする訳ではなかった。最後の最後に限界を超えて弟子を守りながら死んでいった兄様とか美しくて泣ける。半蔵様の立ち位置も素敵に美味しい。だからねぇ・・・ここまでくると私は兄様ルートが不憫に思えてきてならないのです。だって皆の死に方もアレだし、最後の最後まで振り回され、しかも月下丸のようにかっこいい場面用意されてるわけでもないし・・・ねぇ? いや私は好きですよ兄様。だからこそ、FD出るとしたら少しくらい優遇してあげて!!一番の優遇は半蔵様でいいから!!次点くらいでお願い!!

半蔵様ルートは大好きなのでもう一周してから感想書きたいなと思ってます。もう一周したら満足してしまって感想書かない場合もありそうだけどww

広告を非表示にする