読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下天の華をはじめてみたら2

前回、地の文がないから合わないかもなんていってごめんなさい!!!

下天の華、最高でした。地の文がないけど最高でした。いやもう、地の文どうこう言ってるレベルじゃないね。もちろんあったほうが好きだけど、むしろそれは大した問題じゃなかった。既に3人終えましたが、萌えて泣いて胸いっぱいです。泣きゲーだったんですかコレ!? しかも夢灯りではもう一度彼らと恋愛できるようで。。。。ちょっ、蘭丸との甘酸っぱい日々がもう一度?もう一度最初ツンツンしてくれるの?(期待)家康様の刀で守ってもらえるの?(期待)光秀様に面倒くさそうな対応されるの?(期待)(余談ですが私はみんなを「殿」付けで呼ぶと恋愛モードに入れないので、「様」付けに脳内変換しております)

ところでヒロインのほたるちゃん、凛々しい瞳が素敵で忍装束がとってもよくお似合い。だから姫姿が・・・・姫姿が全く似合ってない!!髪についてる花も全く似合ってない!!スチル見るたびそう思っちゃうんですよねww

広告を非表示にする