忍び恋うつつはじめてみました

軽く楽しもう目的だったんだけど。。。。あまりにも軽くてびっくりした!!

キャラ萌えゲームなんですよねコレ!?そっかぁ・・・・キャラ萌えかぁ・・・・そうだよねぇ・・・・だって地の文がなくて深みも余韻もまるで無いし(多分これが大きい)、かえでちゃんは頑張り屋さんの良い子で好感は持てるけど、自己肯定感が低くてなんかちょっとしっくりこないし、蔵人くんは立ち絵とスチルに差があって違和感だし、かっこいいけど・・・・かっこいいけど・・・・う~~~ん・・・・・・

糖度は欲しいけど、長々と甘いセリフを言われたいわけじゃないんですよね。胸キュンなドキドキのシチュエーションが欲しいわけでこっちは。いや、無いわけじゃないし、メロメロの術にかかった後のきまずい雰囲気は結構笑えて、ふたりの距離が縮まっていく様子はあるんだけど、つい先日花朧の信玄様個別で切なく狂おしくがっつり恋愛したところだったのでね・・・ちょっと差がね・・・。進めていけば一人くらいはキャラ萌え万歳!みたいに思える人が出てくると楽しくなるはずなんだけど。

広告を非表示にする