
忍び恋うつつプレイ中

忍び、恋うつつ

私思うんですけど、無印キャラと新キャラと、シナリオのクオリティに差がありすぎやしませんか?

無印キャラの何人か攻略して気になったことを挙げてみると

  • 金太郎飴なシナリオに飽きてくる
  • 地文がないので戦闘シーンが分かりにくい(よって強制スキップ)
  • かえでちゃんも素直で努力家で良い子だけれど、攻略キャラがどんどん恋愛モードになっていくのに、一人だけ「え、どうしたの?」「今、何か言った?」の鈍感オンパレードでちょっと萎える
  • 恋愛イベントもあんまり萌えない
  • 立ち絵は皆かっこいいのにスチルの別人率が高い

だけど、新キャラはそれらの不満を解消して満足度が全然違うのです!!忠人くんだけは、蔵人を蹴ることがどうしても受け入れられないのでちょっとアレでしたが、とにかく雪月花恋絵巻編バンザイな状態です!!(このクオリティで無印キャラも攻略したかった・・・ライターさん違うのかな?)

後ほどキャラ別感想多分書くような気がするけど、とにかくシナリオ最萌が秀虎様、キャラ最愛が服部半蔵で間違いないと思うの!!

 

広告を非表示にする