読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍び恋うつつ 半蔵感想

忍び、恋うつつ

個別序盤の半蔵くんの、偉そうな態度というか口の悪さというか、見下されるSっぷりが超好みで、貴様だの愚図だの偽善者だの吐けだの言われるたびに嬉しくてニヤニヤして何度もセリフをリピしていた私はとても人に見せられませんね!!中の人のお声もすっっっごく良い!!この声優さん、もっと少年声のイメージがあったけど、この低音がド好みだーーーー!!(多分私はちょい低音が好きなんでしょうね、先日の信長様然り)

なので初めて彼が出てきて第一声を聞いた瞬間からもう特攻したいくらいに攻略したくてたまらなかったのですが、制限かかってるし。他の三人終わらせないと出来ないし(涙)。途中で秀虎様に悶えたりしながら頑張ってたどりつきました。

さて、結論から言いますと、私は彼に見下されるのがたまらなく大好きなので、最後は貴様呼びから君呼びになったことは残念ですが(そこかい)、でもめっちゃ愛しいです!大好きです!このゲームで№1で! 許されない想いだから告げることはできない、だから鍛錬をしよう、そうすれば愛を囁くことができるから、という流れが秀逸でした。終わったら「足りん」と言われるしね。半蔵で一番萌えたのはそこかもしれない。鍛錬にきちんと意味を持たせた新キャラ万歳。

肝心のかえでちゃんは、半蔵に興味は持っているものの、なかなか恋愛の空気にはなっていなかったな。このゲームは、皆に愛されてるものの全然気づいてないヒロインってのが仕様だから仕方ないのかねぇ。投獄されたときも、くやしがって憎んでいたし。せめてあそこで半蔵の気持ちに気付いてあげられるくらいの機微への敏感さがあってもよかったんじゃ。

そうそう、BADも何気に好き。幸せになれた彼も良いけれど、私はBADENDでの半蔵をもっとみたいなって思ってます。クセになる~~~~。ところでFDの詳細出てこないんだけど、まだ??

広告を非表示にする