最新刊を読んで

私が読んでいる数少ないマンガのうちのひとつが赤髪の白雪姫なんですが

赤髪の白雪姫 17 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 17 (花とゆめCOMICS)

 

 キャラが皆すごく魅力的で、今回出てきた双子も、前巻では得体の知れない胡散臭さがありましたが、今回で事情が明らかとなり、人間らしい表情もたくさん見せてくれて、もうホントにお願いだから攻略させてほしい。前々からイザナ陛下が出てくるたびにそう思ってたけどさ、今まで少女漫画読んでても恋愛関係になれるのはメインヒーローひとりだけと分かっているからそう思ったこと無かったけど、乙女ゲーやりはじめてから、キャラそれぞれとのストーリーが用意されていることに慣れてしまったので、こういうとき攻略できないことが辛くなる!!!イザナ陛下と双子を攻略したいです(本気)(あ、でも陛下は既婚者だった・・・いやそんなの関係ない!)(あとヒサメも是非)(でもこの物語で一番の男前で魅力的なのはヒロインの白雪)

広告を非表示にする