
新しいのは我慢

新しいのは我慢して、今まで途中になっていたのを片付けることにした!!

という訳で自分用リストアップ

 

●英国探偵ミステリア、全ENDを回収して真相ルートをプレイする

面倒な作業だから放置してたけどさ、そろそろ続編の情報でてもいいんじゃない?花梨さんいつ??待ってるんですけど??ってことで、そのために終わらせておきます!

 

●忍び恋うつつ残りキャラを終わらせる

雑誌にFDの情報が出てたみたいなので、こちらもやっておこうと。旧キャラが数人残ってるんだよね~・・・・・・。ああ早くFDで半蔵に会いたい・・・。

 

●下天の花、罪の華EDetcの回収

これも好きなキャラだけ見たり見なかったりで中途半端に残ってる。でも罪の華EDは仄暗さがすごく良い出来なので、全キャラ見ておきたい。フルコンプ後にあるらしい爆笑イベント?みたいなのは、見たいけどそこまで出来る自信が無いヨ!

 

さてさてどこまで出来るかなー。

途中で投げ出して結局新しいもの買ってたりして・・・・

広告を非表示にする