やっぱり作業は進まない

やっぱり乙女ゲーがないと日常の楽しみがなくて少しツライ。睡眠不足にはならないし、子供のお昼寝時にゲーム進めたいがためにひきこもりにならなくてすむので生活リズム的には健康なんだけど、精神的にはあまり健康ではない。胃の調子も悪くなる始末。進めようと思っていた作業(ミステリアの全EDをみて真相ルートを出す)は全然手が進まない。うわーーーーーーこれ続編発売間近にならないと本当にできなそうだぞ私ーーーーーーー!!(ちなみに続編の情報はまだ出てきてない)

カルテットも終わってしまって、またひとつ楽しみがなくなって。

どうせ店舗に見にいけやしないんだからと、欲しかったブランド物の時計を勢いでオンライン購入しようとしたものの、「お客様の都合による返品不可」との文字を発見してあきらめて。(だって現物も見てないのに返品不可なんてそんなリスクの高いことできない。そもそもブランドの公式オンラインショップだからといって調子に乗ってないか?)

 

ひとりで買い物に行きたいなぁ。昔みたいに電車に乗って都心へ出て。

ひとりで遠くに行きたいなぁ。昔みたいに展覧会を見るためだけに新幹線に乗って。

 

お金は無かったけれど若くて自由だった大学時代のころを思い出しても仕方がない。ライフステージを上がった私は、夫と子供の居る生活を得て、窮屈さを感じならも主軸は幸せであることに間違いはないのだから。今を生きよう今を!!未来を考えよう未来を!!ニルアド続編とか忍恋FDの半蔵とか、そのあたりを楽しみにしながら明日のことを考える!!(でも考えねばいけない明日のことといえば夕食のメニューだったりする)

広告を非表示にする