読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暁のヨナ再読

ミステリアの続編情報待ってたら、どうやら花梨さん新ブランドで新作乙女ゲー作ってる模様。(乙女剣武蔵というタイトルなので気になる方は検索!)なんかこう・・・軽く楽しめる感!画も可愛くて良いですね!佐々木小次郎くんが黒髪だったら私好みで完璧だったのに・・・勿体無い。(私は黒髪長髪ポニーテール男子に弱い)

あと花朧の人気投票、信長様に投票した乙女たちは、みんな彼の個別をやった上で投票してるのかどうかが気になりましたww

 

ところで最近暁のヨナ大人買いして再読しておりましたが(面白い!名作!みんな読んで!ちなみにもうすぐ新刊が出るよ!)

 今まではスウォンとヨナが接触するたびに興奮して、このふたりのラブ展開を(無いだろうなと判っていても)見たい読みたいお願いしたいと思っていたけど。今でもそれは変わらず、彼の思惑が明かされて物語が完結した後でいいからスウォンルート作って欲しいと思ってるけれど。でも再読していると、スウォン熱が落ち着いた今回は、だいぶハクの長く切ない片思いに寄り添いながら読むことができて、ハクヨナ幸せになれって気持ちになれてます。はぁ・・・ところでスウォンとリリのフラグがたっているような気がするんだけど、まさかそれはないよね・・・?私絶対嫌!リリのことは嫌いじゃないけどヨナ・ハク・スウォンの三角関係が見たいんだもの。スウォンの恋愛感情を目覚めさせるのはヨナしかいない。ヨナじゃないと許せない。もちろヨナと結ばれるのはハクだけどさ。あ~~~でももうあの2人がくっつくのも時間の問題だし、三角関係は望めないのかしら。

広告を非表示にする