読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラケーユーザーです

最近vitaに触ってないから書く話題がないので、少しどうでもよい話。

戦ブラ、伊達政宗くんが気になる。花朧プレイ中に、この声好みだわ~と思った声優さんだから余計にヒットの予感。猫耳?や吸血要素はよくわからないけど、バトルが入るようで、主軸のストーリーは薄いのかなだってあのキャラ数だもんなぁスマホゲームだし・・・いやでもあの力の入れ具合からして・・・と公式サイトを見ながら考えてたけど、、、、、、、でも私ガラケーだから事前登録どころかプレイできないんだよね!!!!!知ってたもちろん知ってた!!!!

LINEやったことないとかさ、ママ友つくる気ゼロでしょ?答え、はいそうです。幼稚園クラスのママたちでランチ会だの公園遊び会だの飲み会だのあっても、いまどきそういうったものは全部LINEなので、情報すら知らないのが私です← 私は群れるのが苦手で一匹狼風情で生きてきたところもあるので(ちょっとかっこいい言い方してみた)、正直その方が気楽というか、平気なタイプ。むしろ輪に入ろうとして頑張って参加しちゃうと気疲れが半端なくて、帰宅してからの家事と育児が出来なくなる・・・。ゴハン作れないしお風呂も入れませんこれホントに。子供泣く。私も泣く。。。。。要するに人と会う事でエネルギーを消耗し、そのエネルギーを回復するためには一人の時間が必要な内向型タイプなのです。でも育児で一人の時間なんて十分に取れないから、人と会うと疲ればかり溜まっていくので、ママ友付き合いは避けております。生きる術。。。

広告を非表示にする