月影 望月アフター

おそらく各キャラの中で一番のめりこんで心酔したのは望月くんルートだと思う。(でもプレイ前からそうだろうなと思っていたので想定内)(一方榛名に落とされたのはまったくの想定外)

でもそんなことより、望月くんのアフターやった叫びだけ書かせて欲しい

もう、ときめいてときめいてときめいてどうにかなりそうでした。何あれ・・・幸せすぎるでしょ・・・本編でキスシーン邪魔されたもんだから、絶対に絶対にくる!と信じて疑わなかった私だけど、またもや無しでも満足しちゃう。だって距離が違う。心を許しあえる間柄なのだというのが、彼の言動や声色からひしひしと伝わってくる。それが嬉しくてときめいて幸せな気分になって仕方がない。わがまま言っても受け入れてくれる(後ろから抱きしめて包み込んでくれる!)。心許せる間柄ゆえのちょっとした意地悪な言葉(それが嬉しい)。手の甲にこぼれた黒蜜しかり、熱の宿った瞳しかり、「外ってどう思います?」の艶やかさ。冗談のつもりがちょっと本気に?「怖かった?」ってなんでそこだけ敬語じゃないの?はっきり言って萌え死にそうです。CV松岡くん最高だわ・・・。

 

FDの新キャラやアナザー等まだ未プレイですが、思いのほか楽しめたので、スイートクラウンもやってみようかなという気になっています!

広告を非表示にする