本編より満足度が高いかも(月影FD)

もしかしたら本編より満足度が高いんじゃないかとも感じる月影FDです。vita版最高!と思ってしまうのは、追加要素の藤堂兄弟(そしてプレイ途中の花柳街アナザー)がめちゃめちゃ良かったから。本編の誰よりも、藤堂雅に惚れたんじゃないだろうか。

まず2人ともわかりやすいイケメンなところも良いし(本編攻略キャラにこんなわかりやすいイケメンっていないよね?ねえ、いないよね?こんなわかりやすいイケメンふたり作れるのに、何故榛名はあんな風貌なの?狙ってるんだよねきっと?)、深海が存在しないところも恋愛面に集中できて良いし(一人目攻略ならいいんだけど、もう飽きちゃってさあのおじさんに・・・)、好感度マイナスからはじまるところも良いし(はじめから良い人だなんてつまらないよね!このくらいに出会い方じゃないと!この状態からどうやって恋愛するんだろうって興味をそそられないと!だから終始良い人な猪口さんは一番興味が持てなかったよ!)

特に雅に関しては、お互いの価値観の違いが互いに影響されて、互いが救われていく過程がすっごく良かったし、超萌えたし、キャストさんの艶っぽい演技もたまらんし、プレイしながら何度も抱いてーーーー!!むしろ囲ってーーーー!!と心の中で叫んでたくらいはまりました。この人にだったら囲われてもいい。

樹くんのほうも、若干鶴モチーフを至るところで使いすぎな気がしましたが、あなたの考えていることなんて今も毛の先ほども分からない、だから大丈夫だ(意訳)というセリフに爆笑し、兄様ほどではないのですが恋愛できました。

惜しむべくは、アフターや花柳街アナザーに藤堂兄弟がいないこと!!めっちゃ残念・・・特に花柳街アナザーなんて、このふたりにすごく合いそうなのに!!

広告を非表示にする