新キャラ良かった!(めいこい岩崎桃介感想)

月影の花柳街アナザーがまだ途中なんですが、本編とFDをつづけてプレイしたせいもあり、もう少し軽くて明るいのやりたい・・・・な気分になりまして!!いつかやろうと思っていためいこいvita版、評判の良い新キャラを楽しくプレイしておりました。

めいこいはね~~~~~売却した後も何度か「もう一度めいこいやりたい」病にかかっていたので(よほど気に入ってない限りあまり再プレイしないから結構サクサク売っちゃう派です)(ほら、新作どんどん出るし、そっちやりたいし・・・まぁなるべくゲーム費抑えたいって魂胆もあるけど)、久しぶりに皆と恋愛するの超たのしみ。・・・なんかさ・・・めいこいっていいよね・・・・。明るく楽しく笑いあり萌えあり切なさあり、変人イケメンたちみんな大好き。でも新キャラはあまり変人要素がなかった気がしたけど私だけ??もうクッソ金持ちでイケメンで芸者慣れしてて女の扱いも上手でさ・・・・ってこの性質だけ書くといくらイケメンでもこんなチャラそうな奴に惚れるかよって気もしてきたけど惚れます(断言)。はじめはどんな人物なのかつかみにくくて、恋愛できるかちょっと心配に思ったけれど(芽衣ちゃんの言うとおり、良い人悪い人と判断できる単純要素をなかなか与えてくれない)、いつの間にか落ちた(私が)。だっていつの間にか距離が近づき、そしていつの間にか口説かれ、いつの間にか恋に落ちてる。(ここぞライターさんの力量というやつか!)ここは神楽坂だから勘違いしちゃいけない、私は現代に帰るんだからこの恋に気づいてはいけない・・・めいこいのこの切ない葛藤が大好きです!(トワイライトキスよりやっぱり本編がいいよね!)ほそやんの演技もキャラの魅力に拍車をかけるのよ・・・。鏡花ちゃん、春草、桃介の三大トップでいけるんじゃないだろうか。そしてゲーム新作の続報は一体いつでるのだろうか。

・・・ところで私、けっこう敬語キャラに弱い?(クリミナーレのファンタズマを思い出し中)。

 

↓こちらは前回(PSP版)の感想。2013年とな!

kosame-iro.hatenablog.com

 

広告を非表示にする