魁の体験版やってみたけれども

何故だか合わない三国恋戦記の不思議。

魁の体験版やってみたんですけど、、、、このキャラ好き!続きが気になる!って思えたのは花江くんのキャラだけで、あとは・・・・・・・・・・うーん本編は特にやらなくても問題ないかなぁという感想。前作も体験版の序盤でやめちゃったんですよね。評判の良い作品なのに不思議。特に魁は、特別ここが好みじゃない気に入らないって点はあまり見当たらないんだけど。画は特別好みじゃないけど嫌いってわけでもないし、テキストも同様。キャラも皆良いと思うし。でも続きが気にならない。私が興味を持てないのは三国志なのか?いやでも猫耳三国志は普通に楽しんだよなぁ。う~~~~ん、まぁ最後までやらなきゃわからないのかもしれないけど、PCだから値も張るし、今回はスルーかなぁ。気が向けばvita版で(移植前提の思考)!!あ、でもきっとこんなこと言ってるのは私だけで、他の方からの評判は良いと思うので・・・・気になる方は是非どうぞ・・・(低姿勢)

広告を非表示にする