ニルアド続編はじめてます

現在、滉を終えて翡翠の終盤です、後で感想はこちらに綴るかと思うけれど、滉ルートで胸いっぱいになって満足して、隼人と累は最後に取っておかなくちゃと、その他3人をさらっと流し見しようと思って翡翠に進んだのですが・・・・(いやだって皆好きだけど、翡翠とも紫鶴さんともお坊ちゃまとも恋愛する気にはなれないから、隼人と累終えちゃったらもうプレイする気しなくなっちゃいそうだし、今のうちにさらっと流し見するのが正解かと思って・・・・)(長い言い訳、誰に向かってて言ってるんだか)

 

久々(?)に出会えました、何コイツ好き!!と思えるサブキャラに。

黎雪加が良い!!超良い!!好き!!

彼が神出鬼没に現れるたびに胸ときめかせ、何か言うたびに「コイツ最低!!好き!!」と叫んでます。うさんくさいし、大陸の言葉で挨拶してくるところなんてずるくて憎らしいし、切れ味抜群のナイフ投げてめちゃかっこいいし、こんなんで悪の総元締めなんてお前真島かよ阿片王かよな設定もニクいし、キャストさんの声も合ってるし、演技も抑揚が合ってすごく好き。まだ経験は浅いのかな感はあるんですが、何ていうんでしょう、彼の各セリフの語尾のトーンがめちゃ好き。柔らかく1トーン上がるあの感じ?(上手く説明できない)隠し攻略キャラではないですよね・・・??ねぇどうなんですか・・・??彼、攻略できるんですかできないんですか・・・??執拗に執着されちゃったり、本音をポロッと零されて思わぬ素顔を見れちゃったり、無理やり唇奪われたり、あのナイフの腕で助けてもらっちゃったり、僕をこんなに惑わせるなんて、と初めての気持ちに困惑する彼を見れたりできないんですか・・・??(しつこい)(っていうか他のルートでどれくらい出てくるんだろう彼)

とりあえず今の叫びだけ書いておきました!ニルアド続編感想はまた後ほど!

広告を非表示にする