蝶々事件ラブソディック 感想2

●源イ織

本当にコイツと恋愛できるんだろうかと、多分誰もが思ったと思います。でも出来た!!出来るから心配いらないよ!!遥様もよかったけど君が一番大好きだよ!!

 

「・・・お前が泣く、そう思った」

この一言にすっごい胸が詰まって泣きそうになりました。だから、これを機とばかりに説得しようとしてるヒロインに、そうじゃなくてイ織の気持ちにもっと寄り添え(怒)と思ったもの。あと照れ顔だね、自分と話せなくて寂しかった、心配してくれて嬉しいと素直に伝えるヒロインの前で赤くなる顔を隠せないイ織。可愛い、なんて可愛いの!普段えらそうにしてる奴がこうなるの萌えるよね!ラストで船前で繰り広げる会話も良い。「おい、するのかしないのか、どっちだ?」「楽しみだな」みたいな。こんなイチャイチャ会話をもっともっともっともっとください。あと年齢相応に成長したイ織の姿も見てみたい。きっと溢れんばかりの大人の色気をたずさえて迫ってくると思うから!(私得)

 

●その他

その他のくくりにしちゃって悪いけど、シド&兄さんは正直興味が持てなくってスキップ流し見でした。真相とかもういいの、あんまり知りたいと思わないの、私は(好きなキャラと)恋愛できればそれでいいの← だから興味ないキャラに時間を割きたくないの←

弟くんはそれなりに良かったんだけど(軍服イケメン姿にツンデレ!)(ふたりがお互いを知って惹かれあっていく過程は良かった)、最後のほうはあまり盛り上がらず。それに、初キスがあんな形だったので、それを仕切りなおしする場面がなかったのが残念で。

 

●ヒロイン

えれなちゃんは、特に好きも嫌いも沸かなかったなぁ。特に個性が強いわけでもなく、面白みがあるわけでもなく(受け答えも平素は若干ぼんやりしていて、つまらないなぁと感じることはあった)、イザというときに頑固さや健気さや行動力を出してくれるのは今の乙女ゲーヒロインの鉄板部分だと思うので、そのあたりは押さえています。あ、あと男性が苦手と自称してる割には全然そんなことない気が。あ、ビジュアルは可愛いよね!だから顔グラあっても良かったのにな~~~

 

 

次はコドリアやります!もちろんショルメアフター目当てです!フランも何気に楽しみ!

広告を非表示にする