書いてなかったゲームの感想を思い出しながら簡単に

  • イケメン戦国vita

超楽しかった。細かいところを気にせず、戦国ライフをみんな楽しもうヨ!って思う。糖度もこれくらいあると嬉しい。楽しすぎてアプリはじめて、vita版で攻略できない幸村と三成やりました。幸村はときめきすぎて本編進めるためについつい課金してしまった思い出。ヒロインは評判あんまり良くないみたいだけど、私は感情移入して進められる、すごくしっくりくるヒロインでした。とにかく私は幸村推しなので、CS第二弾出て欲しいって本気で思ってる!!取り急ぎ残りのキャラ本編配信を・・・!!

 

  • カフェキュイエール

気軽に楽しめるケーキ屋さんアルバイト恋愛模様。ただ、デフォでほとんど皆ヒロインに惚れてる状態なのでそのあたり注意。画も可愛いし楽しめました。湊・涼介・ロジェが良かった。湊はね~~~・・・・あのお弁当水浸しでやられた。ほんといろいろズルい奴だった。四条くんは、中の人の御声が素敵でいちいちリピートしてたし、攻められるとドキドキ。ロジェは一番ストーリーが良かった。あ、思い出したのが永瀬。彼、最後に指輪渡してきたような気がするんですけど(あんま覚えてない)、高校生相手に大の大人が将来を縛り付ける行為を早々とするなや。。。逃げ道残しておけよ。。。とドン引きしたような記憶があります。(でもよく考えると、若い女の子たちは、彼のような遊び人が自分だけに本気になって指輪まで渡してくれるというシチュに憧れるのかも?乙女ゲームだし。10代女子向けっぽいし。)

 

  • sidekicks!

シシバに萌えたということしか思い出せないwww

あ、前回のこのブログ記事に、ヒロインにイライラするって愚痴書いてたね私。

 

  • カラマリFD

甘いアフターよりも、アドニス編が面白くて面白くて止まらなかったです。皆と少しずつ距離を縮めていってのあの震えるラスト!!ゼロやアドニスメンバーともう少し交流したいと思わせる楽しさでした・・・。

本編時から瀬良あきと攻略したい攻略したいと言ってる私なので、あきとが好きなタイプはあなたですなんて言ってくれて、これから彼との淡い恋愛がついにはじまるのかとうっかり勘違いしそうになりました。でも私の脳内ではすっかり始まってしまったよ!香月に会いに来たのに、アクシデントでヒロインとふたりきりになって距離が縮まって・・・とか。俺のこと、弟の友人としてじゃなくて、男として見てもらえませんか・・・?と真剣な顔で言われたり、とか。それを知ってちょっと複雑な胸中の香月、とか。ああ頭の中で妄想が